10年目news

桶川の歯医者「手代木歯科医院」のお知らせ詳細ページです。休診情報や検診のご案内などのお知らせや、治療に関する基礎知識などを当院スタッフが不定期で配信しています。患者さんの少しでもお役に立つことができたら幸いです。

10年目

こんにちは手代木です。

 

桶川で開業させていただいたのが平成17年の5月になります。

早いもので、もうじき丸10年が経とうとしています。

11年目を迎えるにあたり、スタッフ一同より良い医療サービスの提供の為これからも日々努力していきます。

ただ古くなっていく医院にならぬよう、最新の設備、環境で歯科医療を提供できるよう診療チェアを新しく入れ替えたり、歯科用CTを設置したり、ここ2年ぐらいはハード面のテコ入れをしてみました‥

‥が、つくづく思うことは診療はやはり人対人の事、道具や設備の充実も勿論大事ですが、診療に対する心構えであったり、患者さんに対する思いであったり、スタッフへの感謝の気持ちであったり、そういった部分に関しては初心に立ち戻ることが何より大事なのかなと、感じております。

これからも常に安心して治療を受けていただけるような環境づくりを目指して医院を成長させていきたいと考えていますので宜しくお願いいたします。